デザインフィーチャーは、企業の商品開発におけるクリエイティブグループとして機能する事を目的とし、化粧品、トイレタリー、日用品などコンシューマーブランドのデザインマネジネント、およびプロダクト・パッケージデザイン開発を主な業務としております。新プロジェクトの為のコンセプトイメージ作成から、ブランド・商品ロゴ、グラフィックワーク、及び容器形状開発まで商品開発におけるクリエイティブワークを提供しています。
優れた商品デザインはその商品を魅力的に見せるだけでなく、その商品が属するブランド全体のイメージをも向上させることが出来ます。デザインフィーチャーは絶えず消費者の心に響き共感を生むデザイン作成を心掛け、商品/ブランド育成の為に、クライアントと共にブランド独自の個性を探求します。ひとつの商品アイテムから大きなカテゴリーブランド全体に至るまで、それぞれの目的に合わせより的確にアイデンティティーの構築が行えるよう、サポートさせていただければ幸いです。

(株)デザインフィーチャー
代表・クリエイティブディレクター 垣本幸治

ウェブサイト開設にあたって 当ウェブサイトは、クライアント様がこのサイトを閲覧する事で、弊社にプロジェクトの委託を検討し、または共にプロジェクト遂行するにあたり、弊社が提供するサービスをよりご理解いただき、プロジェクトを円滑に進行出来るよう企画、運営されています。当サイトにおける全ての記述内容は、会社代表者がこれまでのクリエイティブワークに携わってきた経験に基づいたものであり、表示されている呼称、説明などは全てのクライアント様の現場環境に適合するものではありませんが、弊社が提出する御見積書は当サイト掲載のサービスリストに準じ、クライアント様からご相談いただいた企画内容に合わせて作成するように心掛けています。これにより弊社提供サービスのサポートエリアを明確にし、必要とされているニーズ、予算制限などから最善の成果が得られるよう、安心して業務を委託していただけるものと考えます。

デザインフィーチャーの由来 デザインフィーチャーは、『デザインを特徴づける』ことで、企業の商品・ブランド・サービスに独自性を持たせます。また、企業のブランドチーム、デザインチームは、プロジェクトに応じた専門性の高いデザイン開発スタッフを機能的にチームに加える』ことで、より強力なひとつのチームとしてプロジェクト達成に向かうことが出来ます。パートナーシップによる関係を築きながら、様々なプロジェクトを通じてより専門性を磨き、たえず期待に応えていけるよう今後も努力していきます。

ページの先頭へ